

鈴木保奈美が芸能活動再開

鈴木保奈美というと思い出すドラマは、やっぱり東京ラブストーリー。

この作品も平成3年という月日が過ぎてるのですね。

織田裕二との甘いラブストーリー。そんな鈴木保奈美が復活します。

鈴木保奈美は、とんねるずの石橋貴明の妻。結婚後に引退した女優ですが、10年ぶりに芸能活動を再開。今後はエッセー「ほなみ食堂」で連載を開始する。

【ドラマ関連記事】
とんねるず石橋長女、穂のか女優デビュー
リア「ポイしないで」妊婦ヌードなら起死回生?!
「今、素直にうれしいです」真木よう子、でき婚で喜びのコメント
次のビッグカップルは…稲垣、中居、松田聖子も?
松雪熱演!がん治療か出産か…映画「余命」

鈴木保奈美が芸能活動を再開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000525-san-ent

最新記事
限定特集
楽天トラベルランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
あったか鍋レシピ
RSSリンクの表示
リンク
